【動画】顧客からの評価が高い会社が重視するもの
![](https://wata-support.jp/wp-content/uploads/2022/07/woman-gaf030a2d2_640.jpg)
顧客が気にするところ
顧客からの信頼度を高める取り組み。
例をあげたらキリがないでしょうが、社長が自ら営業に行く場合は当然対応のレベルも高いのでお客の評価は高くなります。
では、社長以外が営業に行く会社はどうすべきか。
僕もいろいろ考えましたが、やっぱり全体がしっかりしている会社は絶対にココを外さないよな…という部分は1つですね。
僕もこの部分には強くこだわりたいと考えています。今も関わるスタッフには必ず外部の研修を受けてもらっているくらいです。
動画は以下からご覧いただけます。
また地域No.1の戦略や集客方法、ホームページでは書けないセミナー動画などより濃い情報をメルマガにて配信しています。
ご興味があれば下記よりメールアドレスを入力してご登録ください。