世界をつくる

より質の高い会社に
お客様が自然に集まる世界をつくる

BLOG

渡辺寛士公式ブログ

コロナ時代に効く広告の打ち方

コロナで新規客の意識が変わった気がする

 

10年くらい前と比べると、コピーライティングが手軽に学べるようになってきました。

キレキレのチラシを作って、まけば反応がとれる。

そのこと自体は今も変わっていませんが、どうもコロナが流行してからは少し潮目が変わった気がしています。

ただ訴求力のあるチラシをまくだけでは、ちょっと厳しい。

僕が感じているだけで大量にデータをとったわけではないですが、たぶん当たっていると考えています。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

地域No.1の戦略や集客方法、ホームページでは書けないセミナー動画などより濃い情報をメルマガにて配信しています。

下記よりメールアドレスを入力してご登録ください。

MAIL MAGAZINE

メルマガ

新築・リフォーム会社の集客や経営に役立つ情報を、動画などで無料でお届けします。
お気軽にご覧ください。