広告媒体選びの考え方
媒体選びの基準がズレていませんか?
当社では、「No.1メソッド実践講座」という講座を開催しています。思ったより参加人数が多かったので2期にわけて進行したのですが、申込み順に人数を分けたにも関わらず、
塗装会社ばかりだったり、逆に全くいなかったりと大きく違いました。
あと、参加者の性格も全然違う(笑)。
ただ、集客への考え方となると、やはりステージによって考え方が共通している部分があると感じます。
とくに「広告の出し方」についての考え方は、気をつけないとお金をドブに捨てることにもなりかねません。
なので、今日は媒体選びと上手に運用していくやり方についてお話しました。
動画の方も、是非ご覧ください。
地域No.1の戦略や集客方法、ホームページでは書けないセミナー動画などより濃い情報をメルマガにて配信しています。
下記よりメールアドレスを入力してご登録ください。