世界をつくる

より質の高い会社に
お客様が自然に集まる世界をつくる

BLOG

渡辺寛士公式ブログ

3年前に当たった広告ってまだ効果あるの?

3年前に当たった広告をもう一度使いたい

 

今日は、ZOOMでお客さんと話していて頂いた質問を共有します。

内容は「3年前に当たった広告なんだけど、もう一度使えない?」というものです。

折込チラシは当たっても何度も使うと効果が薄れていくので、

この方も「また反応が取れるのか?それとも下がりっぱなしなのか?」と迷ったようで質問をぶつけてくれました。

動画ではこれについての回答はもちろん、紙媒体とウェブ系の広告では大きく違う点があるので、動画ではそれについても詳しく説明しています。

また地域No.1の戦略や集客方法、ホームページでは書けないセミナー動画などより濃い情報をメルマガにて配信しています。

ご興味があれば下記よりメールアドレスを入力してご登録ください。

MAIL MAGAZINE

メルマガ

新築・リフォーム会社の集客や経営に役立つ情報を、動画などで無料でお届けします。
お気軽にご覧ください。