「広告費がゼロになりました」
月に100万円前後の広告費を使っていた会社が、アフターフォローから毎年4億円以上ものリフォームを販売できるようになった方法を公開しています。現在、この会社の広告費は「ゼロ円」となっています。
※この動画は弊社の上得意客のみに公開していたコンテンツです
この動画で何がわかるの?
- 既存客とアポを取る具体的な手法
- 新規客と既存客の売り方の違い
- 既存客だけでなく新規客からも追加受注が取れるキラーコンテンツ
これらを手に入れることで、「客単価をアップしながら年商を伸ばす」ことが可能になります。
動画請求フォーム
※動画は工務店、リフォーム会社、施工会社など建築系の会社さまを対象にしています。対象外の方と判断した場合は提供をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。