年商5億円以下の会社に知ってほしい

“良いお客”を集めて
少ない客数で利益を増やす
工務店・リフォーム会社の
戦略とは?

速度変更

ちなみにこの戦略は、

  • 価格にシビアな見込み客が増えても“良いお客”が集まります
  • ショールームやモデルハウスは不要です
  • ポータルサイトに頼る必要はありません
  • 新築の「見学会に来た方と契約できない」という悩みが消えます
  • 「あなたにお願いしたい」という問い合わせが増加します

コンサルやセミナーなど、あちこちで集客を学んできた方にこそ知ってほしい戦略です…

この動画は検索しても出てきませんので、見逃さないようにご注意ください

15分ほど動画を視聴すると画面が表示されます

↓ ↓ ↓


 

ZOOM特別セミナー&説明会の開催日程

【各回とも先着10名限定開催】

日程 会場 時間 定員
6月26日(水) ZOOM講義 開場9:45~/講義10:00~13:30 先着10名
6月27日(木) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
7月1日(月) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
7月5日(金) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
7月7日(日)

ZOOM講義

開場9:45~/講義10:00~13:30 先着10名

※参加費は無料です。講師と会話する場面があるため、顔出しできない方はお断りさせていただく場合がございます。

 

わたサポの渡辺です。

突然ですが、ここ2~3年、工務店や外壁塗装・水まわりなどのリフォーム会社が抱えるこんな声について、あなたはどう思いますか?

 

  • 外壁塗装会社が増えすぎて、広告の反響が悪い
  • 価格の高さが理由で新築の契約までこぎつけられない
  • 市場が冷え込んで団塊ジュニア以降など価格に厳しいお客が増えた
  •  

    今ですら、エリアによっては新聞折込チラシで4万分の1が当たり前。これから高齢者になる団塊ジュニアより下の世代が価格にシビアなこともあり「この業界の未来は暗い。もう一度人生をやり直せるなら違う仕事を選びたい」

     

    そんなふうに話す社長も多いです。でも、正直僕たちは「この業界の未来は明るい」と考えています。

     

    なぜなら、同じ悩みを抱えていた社長たちが、これからご紹介するNo.1メソッド実践講座に参加して下記の結果を出しているからです。

     

    目標の3店舗に向けて動き出せました

    元々渡辺さんからチラシやホームページのアドバイスを受けていて、マーケティングの知識がズバ抜けていて本物だと感じていました。

     

    年商1億円くらいから売上を伸ばして1.8億円で安定して回せるのが理想だと感じていて、これを実現するためにドンピシャな内容だと思ったので講座に参加しました。

     

    参加してまず驚いたのは、ぐうの音も出ないくらい自社の課題がハッキリとわかることです。全て数字をもとに論理的に判断できるので最短距離で売上が伸びて凄く楽しめました。

     

    当社は最終的に1.8億円くらいで安定させることに決めましたが、途中で「2億円、3億円と伸ばすべきか?」と考えたくらい効果的でした。得られた結果を考えると安い投資でした。

     

     

    塗装会社として年商が3億円ほどあるので、マーケティングは一通りやり尽くしたつもりです。

     

    ただ年商のわりに利益のストックが少なくて「このまま売上を伸ばし続けて大丈夫なのか?」という不安が強かったです。閑散期に売上が下がると正直眠れない日もありました。

     

    渡辺さんの話を聞いて「今まで学んできたコンサルとは考え方が違う」と思って本講座に参加したのですが、集客の数字を分析してもらって、すぐに自社に利益が残らない理由が一発でわかりました。作ってもらった広告も反響が良くて、このまま進めば過去最高の売上にしながら高収益体質な会社になれる感触があります。

     

    何が正解なのかわからない、という状態から何をやるべきかが明確な状態になるので、売上を伸ばしながら利益を確保するために再び走りだせています。

     

    同じように利益が残らず、何に全力を注ぐべきかが明確でない社長にオススメしたい講座です。

     

    講座に参加して3年以上経ちますが、当時を振り返ると個人事業主だった私には正直高い買い物でした。

     

    他の参加社の年商が高くて「参加が早すぎたかも」と思いましたが、他社が真似できない強みの作り方、集客の仕組みの作り方など生涯使えるものを入手できて感謝しています。

     

    その後も順調に売上が伸びて今ではOBのお客さんだけで1年分の仕事を確保できていますし、2024年は元請けとして新築の見学会に40名近く集客できました。

     

    これらを自分で実現できる経営の考え方を学べたのが大きかったです。

     

    厳選した職人がいて施工には自信があるのですが、集客の方法がわからずに数十万円するコンサルをいくつか受講してきました。

     

    ただチラシやウェブ広告を試しても売上が伸びず、不安で眠れない日もありました。そんなときにYouTubeで渡辺さんを知り、無料お試しセミナーの内容も良かったので講座を受講させていただきました。

     

    参加すると、すぐに自分が伸びない原因とやるべき事がわかりました。
    今までのコンサルとは違い、再現性のある戦略を自社に落とし込むことができるので、売上を伸ばすために何をやるべきかが明確になります。渡辺さん独自の考え方は私にとって経営者育成講座だと感じました。

     

    正直代金の元が取れるか不安でしたが、講座に参加する前に教えてもらった方法ですぐに工事を受注してペイできましたし、参加後に売上も伸びて凄く費用対効果の高い投資でした。

     

    経営者としての日々やるべきことや考えることが学べたことも、この先何を考え、どう行動したらいいのか分からなくなってしまった私にとっては本当に嬉しかったです。

     

    広告費ゼロで 300名以上の集客を実現  岡山県・Ldesign様(工務店)

    1億円ほどだった年商を1.5億円にして、施工班を増やしたいと思って講座に参加しました。

     

    マーケティングは今まで我流でやってきましたが、講座に参加して自社の良い部分と足りない部分がすぐにわかりました。

     

    見積もりで出す単価や使う広告費も適切な数値を出してもらえるので、実践することで2024年1~2月に連続して20件以上問い合わせを獲得できています。施工班も増え、年商1.5億円という理想の状態で会社を回せるようになりました。

     

    同じ期はもちろん、過去の講座の参加者などわたサポの他の顧客とたくさん知り合えたことも良かったですね。講座が終わってからも定期的に集まれるので今も良い刺激をいただいています。

     

    新築の受注棟数が 開始5ヶ月で前年の2倍に!三重県・リバティホーム様(工務店)

    2代目としてそれなりに安定した状態で経営できていましたが、新築の受注ができなくなり、OBのお客様も高齢化で減り続けているので、この先どうすれば良いかわからない状態でした。

     

    以前からわたサポさんのメールは気になるのでフォルダ分けして読んでいたこともあり講座に参加。最初は周りの社長さんたちの意識の高さや広告費への考え方に驚かされました。

     

    でも、私は慎重な性格なので、いきなり店舗を構えるなど大きな投資はしたくないタイプです。人口5万人弱の田舎で反響も微妙なので広告にも消極的でした。

     

    ただ周りに感化されたこともあり、自社の強みを地元の方々にチラシを作ってもらったところ、いきなり30件以上も問い合わせが来てビックリしました。忙しくてパンクしそうですが、その後も集客数は伸びています。

    講座や会社の視察会で凄く勉強になっただけでなく、経営に対する考え方など色々な物の見方が変わりました。

     

    利益率の低いポータルサイトからの脱却に成功!岡山県・K様(外壁塗装)

    私も他社さんと同じで、あちこちのコンサルを受けても結果に繋がらず悩んでいました。

     

    YouTubeで見つけた渡辺さんが話す内容が自分の状況に合っていて、夢中で全部見たのを覚えています。講座に参加するのも自然な成り行きでした。

     

    いざ参加して、今まで「数字が大事だ」と言われても活かせなかった理由や、顧客名簿の活用方法がわかり自然と集客の結果が出ました。2024年2~3月にチラシから塗装を18件受注できましたが、これもちょっとしたアドバイスで広告に変化を加えたことで問い合わせが増えています。

     

    新しい方法を追いかけなくても、やり方を変えるだけで結果が出るのだとよく分かりました。大きな転機を与えてくれて非常に感謝しています。

    この2つを手に入れると、集客に失敗することが“不可能”になります

    売上を伸ばして、利益もきっちりと確保したい。

    競合が増えても、価格にシビアなお客が増えても、20年先まで安心して経営できる環境を手に入れたい。

     

    もし、あなたがそう思うなら、この2つを手に入れてください。

     

     

    あなたもご存知のとおり、伸びている会社の社長は、勉強会などで他社の成功事例を積極的に仕入れています。

     

    でも、それで売上が伸びる会社はほんの一握り。さらに、1億以上も売上が伸びる会社となるとほぼ皆無でしょう。

     

    なぜなら、他社が真似できる以上、すぐに「どんぐりの背比べ」になるから。

     

    例えばわたサポの顧客は100%、工務店・塗装店・総合リフォーム店などですが、彼らの大半がこちらの一般的な方法で集客しています。

    • 折り込み広告
    • 情報誌広告
    • リスティング(PPC)広告
    • FacebookやインスタグラムなどSNSの活用
    • ホームページ
    • パンフレット
    • 小冊子
    • 見積書
    • 営業方法
    • ニュースレター
    • ウェブマーケティング

    どの会社も、パット見は他社と同じ集客方法です。
    なのに売上や利益に大きな差がつく理由は、外からは見えない戦略とビジネスモデルが各社で全く違うから。

     

    No.1メソッド実践講座では、この見えない戦略と、年商1億円や3億円など、あなたが欲しい売上と利益で安定して回せるビジネスモデルを“サポートつき”でお伝えしています。

     

    横並びではなく参加者それぞれに合うやり方なので、あなたも参加することで一生使える仕組みが手に入るでしょう。

     

    最短最速で地域No.1になり、年商+1億を達成した会社の集客方法とは?

    この講座の参加者は勉強熱心な社長ばかり。

    なので、集客の方法に詳しい方もたくさんいます。

     

    そんなレベルの高い方たちが業績を伸ばせずに苦労していた理由は、集客の方法を50個知ろうと100個知ろうと、売上の伸びには限界があるからです。

     

    正直、僕もコンサルのくせに最初はここで勘違いしていました。
    今のビジネスの仕組みが変わらないのに、テクニックを何個付け加えたところで正直ムダ。

     

    事実、下にあげる10個のような集客方法を「これでもか!」と使っても、お客様の売上の伸びは数千万円が限界でした、、

     

    役所を味方につけ、公務員からの受注を定期的に獲得

    市役所などで働く方に広告を出せる地域は多いですが、ある工務店では「役所専用の資料」を作成したところ、配布するたびに新築やリフォームの依頼がくるようになりました

     

    もちろん、直接配布などで広告費はゼロ。あなたも真似をすれば、公務員の顧客を増やすことが可能です。

    ニュースレター「だけ」で年商5,000万円を確保

    ある塗装会社は、年間を通して広告費を1円も払っていません。

     

    彼らはニュースレターに力を入れ、現場近くにポスティングしてファン顧客を増やし、年間5,000万円を売り上げています

     

    あなたの会社が1人、もしくは家族経営であれば、この方法だけで食べていくことも十分に可能です。

    広告に「キャラ」を登場させ、1人では回りきれない数の反響を獲得

    ある1人親方は広告に「キャラクター」を登場させ、このキャラクターに顧客の感情を刺激させました。

     

    その結果、1ヶ月では回りきれないほどの反響を獲得。これを応用すれば広告の反応アップはもちろん、表現方法で毎回悩むこともなくなります。

    店舗に工夫をこらし、誰が営業しても契約率80%以上に

    ある造園会社では店舗に細工し、来店客にお茶をだすだけで顧客の好みや要望を把握し、さらに会社の信頼性まで高めることに成功しました。

     

    この店舗の営業は3名ですが、契約率の平均はなんと80.2%

    わずか1日でできる取り組みで、来店した顧客をファンにすることができます。

    オリジナルのターゲットを設定→労働時間を減らし、売上も36%アップ

    ある塗装会社では自社の顧客を分析し、特Aランクの人物像を設定。

     

    彼らの感情に訴えかける広告やDMを使い、以前の半分以下の顧客数で売上36%増を達成しました

    あなたが長時間労働に悩んでいるなら、この方法で自分を楽にすることができるでしょう。

    月10万円の広告費で、ウェブ経由の売上が1億8,000万円に

    集客に悩んでいた工務店は、リスティング広告を使い、月10万円の予算である商品を告知しました。

     

    その結果追加の工事が売れに売れ、この年はウェブ経由で1億8,000万円の売上を達成

    営業エリアが人口30万人以上であれば、この方法で顧客と売上の両方を得られます。

    マスコミを使い、イベント集客に成功+認知度もアップ

    ある工務店では小さなイベントを行う際、マスコミのツボを抑えたプレスリリースを作成し、テレビ局や新聞など3社のメディアを呼び込みました。

     

    この方法で一度成功すれば、イベントの成功はもちろん認知度もアップし、動画などの二次利用で今後の集客がグッと楽になります

    オリジナル広告でファンを増やし、相見積もりから脱却

    よくあるデザインのチラシを使っていた造園会社では、自社オリジナルの広告に変えたことで「あなたに頼みたい」というファン顧客が劇的に増加しました。

     

    その結果、相見積もりを外すことに成功。あなたが値下げ競争に悩んでいるのであれば、同じ方法で相見積もりを外すことができます。

    商品を訴求しないチラシで、通常の3倍の反響を獲得

    塗料や会社のアピールを一切行わず、お客の「羞恥心」を刺激する広告を作成して通常の3倍の反響を獲得した塗装会社があります。

     

    この方法は他の業種でも真似されましたが、各地で圧倒的な効果を生みだしました。いくらアピールをしても集客が上手くできないなら、この方法はかなり強力な選択肢となるでしょう。

    教育機関の後援をもらい、広告費ゼロで110人を集客

    激戦区で営業をしている工務店では、地元の大学に後援をもらうことに成功。

     

    学生の親向けにイベント告知のチラシを配布し、毎年110人以上の見込み客を集め、安定して1,000~2,000万を売り上げています

     

    この成功事例を使えば、無料での見込み客獲得が期待できます。

     

    正直にいって、僕はもう、このような集客テクニックに価値を感じていません。

     

    なので、あなたが欲しいなら無料のプレセミナーにご参加いただければいくつでもタダで差し上げます。

     

    僕があなたに本当に知ってほしいのは「他社が真似できない戦略」と「理想の状態を手にできるビジネスモデル」です。きっと、どちらか1つだけだとしても、あなたがこれまでに投資して学んできた苦労が報われることでしょう。2つとも手にすれば、あなたのビジネスに強烈なインパクトをもたらしてくれます。

     

    そして、もう二度と「これで本当に正しいのか?もっと効率の良い方法はないか?」と悩む必要もなくなるでしょう。

     

    No.1メソッド実践講座の3つの違い

    集客をテーマとしたプログラムは、他にも巷には色々あると思います。でも、No.1メソッド実践講座は

     

     

    この3点において、他とは決定的に違います。

     

    実はNo.1メソッドがあまりに効果的すぎて、僕もリフォーム会社の運営を始めています。それくらい実践的なので机上の空論は一切なく、うちや弊社の顧客企業が実際に使って結果を出し、良かったものだけを提供しています。

     

    当然、現場をよく知っているので「それ、ウチでは使えないよ…」というトンチンカンな話になることもありません

     

    そして、この実践講座は過去に途中離脱した方がゼロ。講座が終わった後も定期的に集まるほど参加者の仲がよく、営業エリアもバッティングしないので安心して有益な情報を交換できます。

     

    僕もよくいるコンサルタントのように知識自慢や意見の押し付けはしません。

    それに全員が動いて売上を伸ばすので、行動が止まる前にケツを叩いてくれる存在がいない…といった悩みがあったとしても全て解消されるでしょう

     

    あなたの会社が年商5億円以下の規模であれば、まさにピッタリのプログラムです。

     

    No.1メソッド実践講座の指導者は・・・

    もちろん僕、渡辺寛士です。

    自らリフォーム会社を運営する理由はいろいろありますが、当然自信があるから参入しています。

    個人的に行っているサポートの契約更新率は93.7%で、業績アップは87%以上。大手コンサルを辞めてウチに来られる方も多く、自分で言うのもなんですが「サービスの質は業界No.1」という感想も多く頂いています。

    今後はNo.1メソッドを使って年商5億円の店舗を実現しながら、そこでの取組内容をこの講座の参加者にお伝えしていきます。

     

    なぜ早ければ“1ヶ月以内に” 売上アップできるのか? 表からは見えないそのカラクリを言います

    それは「最短最速で売上を伸ばせる」改善ポイントが見つかるからです。

       

    ほとんどの社長が独立前に学んだ方法や、誰かにもらったアドバイスなど「よくある二番煎じ」で集客をしています。同じような広告を使い、同じように現調を行い、さらにはお客に渡す資料や、営業トークまで似たり寄ったり…。

     

    こうしたどんぐりの背比べを続けている限り、成功するわけがありません。

     

    No.1メソッド実践講座では他社のマネではなく、自社の集客をドンピシャで分析できるツールも提供しています。だからこそ早い方では参加してわずか1ヶ月、もっと早い方では参加前に売上を伸ばすことに成功しているのです。

     

    あなたも方法を知れば、会社の売上を1.5倍、2倍と伸ばすことも夢ではないでしょう。あなたも過去の参加者と同じく、これを手に入れて成功してほしいと僕は思っています。

     

    では、具体的にどんなカリキュラムによって、参加者に変化をもたらしていくのか?

    最後に、そこについて説明します。

     

    地域No.1の取り組みが丸わかり!差別化に成功する「No.1メソッド実践講座」最新カリキュラム発表!

    ブレることなく、最短最速でゴールを達成してもらう。

    その目的を遂げるため、まずはリフォームなら粗利40%、他社よりも高い金額で受注しながら年商+1億を達成する全体像を掴んでいただきます。

     

    最初にやることは主に2つ。

     

    地域No.1の座につく会社が、必ず実践する戦略の全体像を叩き込むこと

    12ヶ月以内に年商+1億を超えた方々が使う“ブッチギリの差別化”を生む方法を知っていただくこと。

     

    これらを知ったその瞬間から「自社の強みは何なのか?」「どうやれば他社と差別化できるのか?」といった、USP探しに悩むことは一切なくなります。

     

    もちろん、同業他社の成功事例は使い放題です。さらに、これらもお伝えします

     

    地域No.1の獲得に必須のビジネスモデル

    年商+1億を達成するための具体的な方法論

    顧客の心を独占してファンに変える「メッセージの伝え方」とは?

    旧来のダメな差別化要因と“ブッチギリの差別化”の違い

    客単価を上げても相見積に勝てる会社の秘密の取り組みを公開

    No.1の会社が必ずチェックしている3つの数字とは?

    2万世帯で5億を売り上げるリフォーム会社のNo.1戦略

     

    etc…

    Session #3 ライバルを一掃する独占市場を確立全体像を把握できたら、次にやることは利益を拡大させるための市場づくりです。

    具体的には

     

    2つの指標を軸に独占する市場を選定

    市場を独占するための自社の立ち位置を明確化

     

    この2つを行います。

    正直に言いますが、このセッションのやり方を知らずに、自己流でビジネスを進めると年商+1億はほぼ不可能です

    最短、最速で業績をアップするためには、この2つを押さえないと絶対に無理。そう断言してもいいほど重要な項目です。

     

    ここを間違わなければ、ライバルが太刀打ちできない独占市場を明確に構築し、そして常識では考えられないスピード感で業績アップを実現できるでしょう。

    事実、このセッションでは、ライバル会社とは一線を画する存在となる参加者が続出しています。

    Session #5 問い合わせを業界平均の3倍集め続けるウェブ集客法うちの統計では、地域No.1クラスはお客の55%をウェブ経由で集めています。

     

    つまり、あなたが集客を安定させたいなら、ウェブでレバレッジを効かせるのが必須条件です。なのに、9割以上の会社は問い合わせを逃しかねない、非常に効率の悪いウェブ集客を行っています

     

    この講座には、そんな問題もきれいサッパリなくす秘密のウェブ集客法があります。

     

    どのくらい高確率かというと、「広告予算を30%減らしたのに、問い合わせが業界平均の3倍になった」という会社もあるほどです

     

    しかも、この方法は1度取り組めばホームページやウェブ広告、さらにはSNSなど他媒体の広告とも相乗効果を発揮します。
    あなたも高確率でウェブからの問い合わせ数を増やすことができるでしょう

     

    地域No.1も使うこの集客法をマスターすれば、あなたも目先の問い合わせや売上に困らない会社の仲間入りです。

    Session #4 年商5億超えの会員が使う“雪だるま式に利益が増える広告戦略Session#3でお客を集める仕組みができたら、次はお客を集め、利益を増やす方法を学びます。

     

    ここでは「使えば使うほど利益がでる」広告の使い方をお伝えするのですが、実はこれ、年商を3億、5億、10億円と伸ばした会社が例外なく実践してきた方法です。

     

    これを知れば、あなたの会社も急激にステージアップするとともに、他の「広告費を減らしたい」と考えていた方と同じく、考え方が一気に変わるでしょう。

     

    もちろんサポート付きなので、もしあなたが広告を出したことがないとか、設定の難しいGoogleやFacebook、インスタグラムなどの広告を出したい場合も大丈夫です。

     

    すでに集客の仕組みを持っている会社の場合、この時点で、既存の方法との相乗効果で数百~数千万の売上アップを達成するケースも数多くあります。

    あなたも、このスキルで文字通り会社の利益を増やすことが可能です。

    Session #2 23件中21件の相見積もりに勝った仕組みを実装お客も利益も増えたら、次は「契約率」を確実に上げてブーストします。

     

    まずは顧客をファンにする力を味わってもらうため、ここでは粗利37%、他社より高く提案した23件中21件(93%)の確率で受注した成功事例を利用していただきます

    今あなたが行っている集客方法にこのツールを加えれば、同じ客数でも契約数が明らかに増えるのを実感できるでしょう。

     

    またそれと同時に実行したその他の成功事例もお渡ししながら、具体的にどのように顧客がファンになったのか、その理論もお伝えします

     

    これは集客の成功事例のほんの一部ですが、これだけでも売上アップするはずです。

    Session #6 来年度の売上3000万円を確定させる仕組みを導入

    Session#5までで新規客が増え、客単価もアップ。あなたの会社の売上は伸びているでしょう。

     

    しかし、これから新築の着工数が減少していくのが確実な状況において、最も大事になるのは「購買頻度の増加」です

     

    このセッションでは既存の顧客をさらに熱心なファンに変え、彼らからの売上を伸ばす方法をお伝えします。

    これはNo.1メソッド実践講座の真髄とも言える部分で、顧客数の多い会社なら、年度始めの段階で3,000万以上の利益が確定するほど強力な方法です

     

    この段階までくれば、あなたも「売上が安定しない…」と悩むことはなくなるでしょう。

     

    さらに、次のステージに行くために今後は何に集中すべきなのか?これについて参加者1人1人に最終アドバイスを提供していきます。

     

    こうしたカリキュラムを提供しているからこそ、卒業後も参加者たちが迷うことなく、売上アップに成功しているのです。

     

    今回は、僕、渡辺がこの仕事を初めて以来、もっともレベルが高い方だと感じている社長に特別講師として来ていただきます。

     

    この方は経営に対する考え方、計画の立て方など全てが普通とは逆。ですが根拠があり、合理的な行動で結果を出し続けています。久保さんが何を考え、何を実践してきたのか。そしてあなたの会社との違いを知った瞬間に、理想を実現するために必要なものが明確になるでしょう。

     

    僕も話すたびに「一体、この人は何手先を見て走っているんだろう…」と感じる相手です。塗装会社はもちろん、工務店やリフォーム会社、さらには他業界を含めてもすべての経営者に話を聞くことをオススメします。

     

    こんな方は参加をお断りします

    No.1メソッド実践講座には、誰でも参加できるわけではありません。

    下記2つのいずれかに該当すると僕が判断した場合には、大変恐縮ですが導入をお断りします。

    (逆をいえば、下記の項目をクリアできる人は地域No.1になれる資格があるということです!)

     

    お金を稼ぐ以外の目的がない方(お客に真剣でない方)

    お金儲けのことしか頭にない人は「より質の高い会社にお客を集める」というウチのミッションにそぐわないため、断固として参加をお断りします。

    集客に取り組む実行力とコミットメントが足りない方

    短期間で売上を伸ばすためには、当然ですが新しいことに取り組む必要があります。いくら良い方法を知っても、行動できなければ結果は何も変わりません。

     

    この講座で行動さえすれば売上は伸びるでしょうが、地道な作業が必要なものもあります。 自分の未来のため、その作業をこなすことをコミットできない人は参加できません。

    すべての条件をクリアできたら 説明会にお越しください!

    以上、カリキュラムついて説明しましたが、最後に無料オンライン説明会のご案内です。

    もし、あなたが本講座への参加を検討されているなら、まずはオンライン説明会にご参加ください。

     

    なお、この説明会では、単に講座のカリキュラムを説明するだけでなく、これらを含む「地域No.1の会社になるために知るべき必須の知識」を時間のかぎりたっぷりお伝えします

    • ライバルを全く寄せ付けない自社の強みや差別化要因の作り方とは?
    • 車で15分圏内だけで年商5億3,000万のリフォーム会社の取り組みを公開
    • 自転車で回れるエリアで2億円稼いだ工務店の集客方法とは?
    • あなたの熱い想いを顧客に届けてファンにする、秘密の2ステップとは?
    • 地域No.1が絶対に教えない、2つの戦略を公開

     

    ご説明は以上です。今すぐ、下記日程からご都合のよい日を選んでご参加ください。

     

    【無料オンラインセミナー&説明会日程】

    日程 会場 時間 定員
    6月26日(水) ZOOM講義 開場9:45~/講義10:00~13:30 先着10名
    6月27日(木) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
    7月1日(月) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
    7月5日(金) ZOOM講義 開場12:45~/講義13:00~16:30 先着10名
    7月7日(日)

    ZOOM講義

    開場9:45~/講義10:00~13:30 先着10名

    ※参加費は無料です。講師と会話する場面があるため、顔出しできない方はお断りさせていただく場合がございます。

    ●主催:わたサポ株式会社

    ●参加費:無料 

     

     

    無料ZOOM特別セミナー&説明会

    【各回とも先着10名限定開催】

     

    追伸

    最後に、断言しておきます。 社員数10人以下の新築・リフォーム会社において、厳しい市場の中でこれだけの売上アップを実現しているのはこのプログラムだけだと自負しています。

     

    通常、似たような講座や塾では、成功率は多くても4割と言われています。

     

    が、そんな中、No.1メソッド実践講座は大手コンサル会社や塗装会社向けのコンサルタントなどに700万円以上も投資して失敗した方を含め、参加した方の8割以上が売上アップ、年収アップに成功しています。

     

    もし、あなたが最速で成功したいと考えているのなら、まずは無料説明会にお越しください。

     

    なお、説明会は、各日程とも次々とお席が埋まっていますので、目の前のチャンスを逃さないようにご注意ください。

     

    無料ZOOM特別セミナー&説明会

    【各回とも先着10名限定開催】

     

    わたサポ株式会社について

    私たちはオンライン・オフラインを問わず、全国の地域No.1を含む1200社以上の工務店・リフォーム会社が積み上げた、集客の実践データを保有しています。

    これらを分析して体系化した内容をお伝えする「No.1メソッド実践講座」には、主に年商5億円以下の工務店やリフォーム会社の社長が集まっています。ここで学んだ戦略で12ヶ月以内に年商+1億を達成するだけでなく、粗利もきちんと確保できている方が多いです。

    小さな会社ですから、大手建築コンサルなど、有名どころで学びたい方の希望には添えません。ですが、もし、あなたが「本物の情報をくれるなら、会社の規模は問わない」という方であれば、ぜひ一度動画をご覧ください。

    お伝えする内容に自信があるので、当社も岡山県でNo.1メソッドを使うリフォーム会社を運営しています。実践で効果を出している方法ばかりなので、きっとあなたのお役に立てると信じています。