ZOOM特別セミナー&説明会の開催日程

【各回とも先着10名限定開催】

日程 会場 時間 定員
4月14日(水) ZOOM講義 開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名【満席】
4月21日(水) ZOOM講義 開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名
5月7日(金)

ZOOM講義

開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名【満席】
5月11日(火)

ZOOM講義

開場9:40~/講義10:00~13:30 先着10名
5月12日(水)

ZOOM講義

開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名
5月24日(月)

ZOOM講義

開場9:40~/講義10:00~13:30 先着10名

※ZOOMのURLは申し込みいただいた開催日の前日に担当者よりお知らせします。

※特典お受け取りは先着30名様まで

 

消費税8%になってからも、業績が伸び続けている会社の共通点とは?

いきなりあなたの常識を吹き飛ばすような話で恐縮ですが…

「工務店やリフォーム会社が、本気になればコロナ禍でどれだけ売上を伸ばせるのか?」

 

あなたは、自分自身に置き換えてその数字をイメージできますか?

 

もし、すぐにイメージできなければ、下記の数字を見てください。

 

 

実はこれ、今からご紹介するNo.1メソッド実践講座の参加者が、わずか12ヶ月で達成した売上です。

 

しかも、驚くことなかれ。

 

この数字の主たちは、全て社長も含め1~10人規模の会社ばかり。中には集客の知識が全くなく、1年以上赤字が続いていた会社もありました

 

なのに、なぜ、これほどの成果が続々生まれているのか?

その秘密に少しでも興味があるなら、まずは参加者たち本人の声をご覧ください。

 

広告費ゼロで 300名以上の集客を実現  岡山県・Ldesign様(工務店)

参加して8ヶ月が経ちましたが、明らかに顧客の反応が良くなってきたと感じています。

 

またイベント開催では広告費を1円もかけずに300名以上も集まり、本当に盛り上がって僕も充実感を味わえました。これから集客の柱になりそうです。

 

もともと事業拡大への願望が強いわりに客観的に会社を見ることができず、家造りに対する自分の想いが顧客にうまく伝わっていませんでした。

 

「今までと同じ事をやり続けてもダメだ」と思って参加したのですが、開始してすぐに売上を増やすために何をすべきかが明確になりました。

 

講座中も、終わってからも渡辺さんは「そこまでやる?」というくらい質の高い情報をくれています。細かいところに気を配ってフォローしてくれる繊細な人なので、これからも頼りにしています。

 

目標の3店舗に向けて動き出せました

コンサルも受けているので渡辺さんには毎月来てもらっていますが、色んなことを分かっているし、親しみやすいし、大手のコンサル会社が改善できなかった部分を改善できる人なので安心しています。

 

3店舗で10億が目標ですが、出費が増えるばかりで上手く行っていなかった部分を改善し、もう一度進んでいける実感が湧きました。

 

講座では渡辺さんが「今日の内容が一番地味でおもしろくない」と言っていた回が一番ためになっています。

あちこち投資して学びに行ったけど、こんな内容は初めてだったし「これは売上を安定して伸ばせる!」と感じたのでさっそく実行しています。

 

こういう目からウロコというか、常識に思っていたこととは逆のことを学べるのがありがたいです。これからも目標の3店舗に向けてよろしくお願いします。

 

年商1億3千万から3億突破が射程圏内に!

講座で紹介された「自分の想いが伝わる資料」を見学会で渡したら、見込み客からすぐにお礼の連絡がきたのには驚きました。

 

「最初にくれたら、もっと早く契約したのに」という声もあり、契約率がはね上がりました。おかげでずっと1億ちょっとだった年商が、来年度は売掛も含めれば3億に届きそうです。

 

私は様々な勉強会やコンサルなどに投資してきたので、少し話せば相手が本物かどうかは理解できるつもりです。その点、渡辺君は若いですが「この人は何かやってくれる」と感じたので即決しました。

 

自分が取り組みたい内容に対しても必ず他社の成功事例がもらえますし、ここ数年の売上が頭打ちで、どこをどう改善したら良いかあやふやな状態が改善できて感謝です。

 

少人数制なので一度に大きな変化は起きないと思うけど、コツコツ積み重ねて頑張っていこうと思います。

初めて出した2万部の広告で いきなり5件の受注!滋賀県・Y様(造園会社)

ずっと下請けとして活動していました。

元請けから出される仕事量が減って危機感はあるものの、一般客へどのようにアプローチすれば良いのかが分からず行動に移すことができずにいました。

 

そんなとき、ある勉強会で知り合った他県の造園会社さんがこの講座に参加して、年商2億円を超えていたので説明会に参加しました。

 

話を聞いて少人数のうちにピッタリだと思ったし、渡辺さんも誠実で、何か質問をしてもメリット・デメリットを詳しく説明してもらえます。本講座でも、チラシなどへの反響だけを見ても、お客が自分のファンになってくれているのが分かりました。初めてのチラシは予算10万円でしたが、5件も受注が獲得できてホッとしています。

 

同業他社が使っている最新の成功事例は、少人数の会社には絶対に必要だと感じています。これからは元請け90%まで高めたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いします!

 

新築の受注棟数が 開始5ヶ月で前年の2倍に!三重県・リバティホーム様(工務店)

参加してもう1年ですか…。そういえば、先日作って頂いたホームページからさっそく新築を受注できました。ありがとうございます。

 

もともと、うちは完成見学会に来た方へのフォローが甘いと感じていました。顧客リストもどう活用すれば良いのかが分からず、ずっと手付かずの状態でした。

 

でも、申し訳ないですが、正直セミナーやコンサルは信頼できない人が多いです。なので説明会にも3名で行きましたが、渡辺さんは正直な人だし、上手く話そうとしないところにも共感しました。

 

実際に建築業界にいた人なので話に説得力があるし、ビジネススキルも申し分ないので全員一致で参加を即決。

見学会での工夫やリストの活用はもちろん、作成した資料も好評で満足しています。 目標だった年間での新築受注10棟もすでに達成してしまいました。(※参加前の契約分も含みます)

 

他社と明確に差別化できる方法も教えてもらえたので、今後は平屋の販売に集中していきます。ライバルに興味のある顧客を取り込む成功事例も使いたいので、ご指導よろしくお願いします!

 

利益率の低いポータルサイトからの脱却に成功!岡山県・K様(外壁塗装)

外壁塗装のFCに加盟していますが、「広告費を使え」と言うわりに、折込チラシの反響が40,000分の1ということもありました。

 

当然元請けとしては赤字の状態。下請け仕事やポータルサイトで売上をカバーするしかなく、忙しいわりに経営が安定しないのがストレスでした。

 

講座に参加したのは、地元の塗装会社で「ここは強いだろうなぁ」と感じていたホームページの制作会社がわたサポで、問い合わせたときに存在を知ったのがきっかけです。

 

いざ参加すると私のやりたい事を軸にビジネスを進められるし、作成した見積書やチラシの反響も良く、2021年には2店舗目を出せるまでになりました。

 

集客が上手くいき、件数の割に契約率が低いポータルサイトを全て切れたのが大きかったです。一時は廃業も考えたほどでしたが、今は地域No.1も狙いたいと思えるようになりました。

 

折込チラシで 233分の1の反響を獲得!島根県・竹田造園様(エクステリア)

季節ごとに集客数に偏りがあり、それを平準化したいと考えていました。また新規集客が頭打ちだったので、なんとか打開したいと考えていました。

 

リスト取りが目的とは言え、感情を刺激する折込チラシで233分の1の反響があったことは驚きでした。

2330分の1すら経験がなかったのに、10倍以上の反響でしたからね(笑)。

 

配布した翌日、開店前にも関わらず「行列ができている」なんて報告を受けたのは初めてで、本当に嬉しい悲鳴でした。

 

渡辺さんは最初のイメージ通り、熱心だし引き出しの数も多いです。

レスポンスも非常に早く、何かの決断する際にはすぐに相談させてもらえるので非常に助かっています。

 

既に地域No.1を達成していますが、戦略的には中長期を見据え、新規事業を5つ立ち上げる予定です。今後ともよろしくお願いします。

 

この2つを手に入れると、集客に失敗することが“不可能”になります

売上をもっと伸ばしたい。

ライバルに負けない強固な集客力をもった会社に成長したい。 もし、あなたがそう思うなら、この2つが絶対に必要です。

 

①同業他社の大量の成功事例②他社の成功事例を使いこなす応用力

 

あなたもご存知のとおり、伸びている会社の社長は、勉強会などで他社の成功事例を積極的に仕入れています。

 

でも、応用できなければ、それは宝の持ち腐れです。

 

その点、わたサポの顧客は100%、工務店・塗装店・エクステリア・総合リフォームなど建築系の会社です。彼らの大半は

  • 折り込み広告
  • 情報誌広告
  • リスティング(PPC)広告
  • FacebookやインスタグラムなどSNSの活用
  • ホームページ
  • パンフレット
  • 小冊子
  • 見積書
  • 営業方法
  • ニュースレター
  • ウェブマーケティング

などから1つ、もしくは2つを競合より高いレベルにすることで集客に成功しています。

 

彼らが積み上げてきた成功事例の数は、実に140以上。

 

No.1メソッド実践講座では、これら140以上の成功事例の中から「地域No.1クラスが実践する、売上アップのためには欠かせない取り組み」を抽出し、全て“応用できるサポートつき”で学べます。

 

たった1つの成功事例で、集客数が3倍以上になることも…

たとえば、どの会社のホームページにもある「お客様の声」。

 

ある会社では、これを「工事後1年以上経過した方」だけに絞って掲載することで他社と差別化し、月平均で6件だった問い合わせが22件に伸びました。

 

別の会社では「全て動画」で掲載することで、月平均で8件だった問い合わせが31件に増えたこともあります。

 

成功事例とは、それを生み出した会社にとっての「金脈」です。

 

その中から、厳選された成功事例を“丸パクリ”で導入することができる。

だからこそ、このメソッドは消費増税後もわずか12ヶ月足らずで、2万世帯だけで年商+1億を実現する会社が続出しているのです。

 

最短最速で地域No.1になり、年商+1億を達成した会社の集客方法とは?

大事なことなので繰り返します。

先ほどの2つを手に入れると、あなたの会社は激変します。

 

なぜ、そう言い切れるのか?

 

それは、この講座の参加者の中に、元請け活動が未経験でも3,000万円だった年商が1億4千万円になるとか、新築の実績がなくても、7,000万円以上の超高額案件を年間3件受注するといった実例が続出しているからです。

 

そんな現実離れしたことが起こる最大の理由は、すでに地域No.1を獲得した会社の集客方法も教えてもらえるから。例えば…

 

役所を味方につけ、公務員からの受注を定期的に獲得

市役所などで働く方に広告を出せる地域は多いですが、ある工務店では「役所専用の資料」を作成したところ、配布するたびに新築やリフォームの依頼がくるようになりました

 

もちろん、直接配布などで広告費はゼロ。あなたも真似をすれば、公務員の顧客を増やすことが可能です。

ニュースレター「だけ」で年商5,000万円を確保

ある塗装会社は、年間を通して広告費を1円も払っていません。

 

彼らはニュースレターに力を入れ、現場近くにポスティングしてファン顧客を増やし、年間5,000万円を売り上げています

 

あなたの会社が1人、もしくは家族経営であれば、この方法だけで食べていくことも十分に可能です。

広告に「キャラ」を登場させ、1人では回りきれない数の反響を獲得

ある1人親方は広告に「キャラクター」を登場させ、このキャラクターに顧客の感情を刺激させました。

 

その結果、1ヶ月では回りきれないほどの反響を獲得。これを応用すれば広告の反応アップはもちろん、表現方法で毎回悩むこともなくなります。

店舗に工夫をこらし、誰が営業しても契約率80%以上に

ある造園会社では店舗に細工し、来店客にお茶をだすだけで顧客の好みや要望を把握し、さらに会社の信頼性まで高めることに成功しました。

 

この店舗の営業は3名ですが、契約率の平均はなんと80.2%

わずか1日でできる取り組みで、来店した顧客をファンにすることができます。

オリジナルのターゲットを設定→労働時間を減らし、売上も36%アップ

ある塗装会社では自社の顧客を分析し、特Aランクの人物像を設定。

 

彼らの感情に訴えかける広告やDMを使い、以前の半分以下の顧客数で売上36%増を達成しました

あなたが長時間労働に悩んでいるなら、この方法で自分を楽にすることができるでしょう。

月10万円の広告費で、ウェブ経由の売上が1億8,000万円に

集客に悩んでいた工務店は、リスティング広告を使い、月10万円の予算である商品を告知しました。

 

その結果追加の工事が売れに売れ、この年はウェブ経由で1億8,000万円の売上を達成

営業エリアが人口30万人以上であれば、この方法で顧客と売上の両方を得られます。

マスコミを使い、イベント集客に成功+認知度もアップ

ある工務店では小さなイベントを行う際、マスコミのツボを抑えたプレスリリースを作成し、テレビ局や新聞など3社のメディアを呼び込みました。

 

この方法で一度成功すれば、イベントの成功はもちろん認知度もアップし、動画などの二次利用で今後の集客がグッと楽になります

オリジナル広告でファンを増やし、相見積もりから脱却

よくあるデザインのチラシを使っていた造園会社では、自社オリジナルの広告に変えたことで「あなたに頼みたい」というファン顧客が劇的に増加しました。

 

その結果、相見積もりを外すことに成功。あなたが値下げ競争に悩んでいるのであれば、同じ方法で相見積もりを外すことができます。

商品を訴求しないチラシで、通常の3倍の反響を獲得

塗料や会社のアピールを一切行わず、お客の「羞恥心」を刺激する広告を作成して通常の3倍の反響を獲得した塗装会社があります。

 

この方法は他の業種でも真似されましたが、各地で圧倒的な効果を生みだしました。いくらアピールをしても集客が上手くできないなら、この方法はかなり強力な選択肢となるでしょう。

教育機関の後援をもらい、広告費ゼロで110人を集客

激戦区で営業をしている工務店では、地元の大学に後援をもらうことに成功。

 

学生の親向けにイベント告知のチラシを配布し、毎年110人以上の見込み客を集め、安定して1,000~2,000万を売り上げています

 

この成功事例を使えば、無料での見込み客獲得が期待できます。

これらも含め、成功事例の数は実に140以上。

この中から抽出された「応用すれば売上げアップでき」、「No.1を目指すこともできる」事例や戦略を学べる。

 

きっと、これら全てでなくても、半分、3分の1を使うだけでも、あなたのビジネスにインパクトを与えるには十分な量でしょう。

 

あなたの集客に関する「これで本当に正しいのか?もっと効率の良い方法はないか?」という疑問も、すぐに解消されます。

 

No.1メソッド実践講座の3つの違い

集客をテーマとしたプログラムは、他にも巷には色々あると思います。でも、No.1メソッド実践講座は

 

①地域No.1の会社が「今」使って実際に結果を出している、最新の成功事例を共有できること②渡辺自身も建築業出身であり、現場をよく知っていること③ただの情報源ではなく、社外No.2の立場から集客をサポートできる関係であること

 

この3点において、他とは決定的に違います。

 

ここでは机上の空論は一切なく、弊社の顧客企業が実際に使って結果を出し、良かったものだけを提供しています。

 

さらに私自身も年商18億のリフォーム会社で集客を担当し、5年以上働く中で工事や営業も経験済み。

 

現場をよく知っているので「それ、ウチでは使えないよ…」というトンチンカンな話になることもありません

 

そして、この実践講座では一部の参加者から「もはや一蓮托生」「パートナー」と言われるくらい、深い部分を共有しながら一緒にビジネスを進められます

 

よくいるコンサルタントのように知識自慢をしたり、意見を押し付けたりもしません。 ですから右腕や相談役、あるいは行動が止まる前にケツを叩いてくれる存在がいない…といった悩みがあったとしても、全て解消されるでしょう

 

あなたの会社が10人以下の規模であれば、まさにピッタリのプログラムです。

 

No.1メソッド実践講座の指導者は・・・

もちろん私、渡辺寛士です。

経営している集客をサポートする会社は、顧客の9割以上が工務店・リフォーム会社です。弊社のホームページやランディングページ制作はともに順番待ちの状態が続いていますが、実はこれもNo.1メソッドの力を応用しています。

個人的に行っているサポートの契約更新率は93.7%で、業績アップは87%以上。10人以下の建築会社向けではNo.1だと考えています。

私自身が5年以上業界にいながら学んだ知識や経験、顧客企業が実際に行ったマーケティング手法などは、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

 

9割以上の会社の業績が伸びないのは集客方法が“二番煎じ”だからです…

新築やリフォームを「高単価で」「1つでも多く」販売することが利益につながる。

これは、誰もが知っている事実です。

 

なのに現実は同じように働いても、順調に集客できる社長は多くても15%。

 

このような差がつく原因は、間違っても責任感や意志の強さ、情報の応用力など、社長個人の能力の差によるものではありません

 

その理由は、ほとんどの社長が独立前に学んだ方法や、誰かにもらったアドバイスなど「よくある二番煎じ」で集客をしているから。同じような広告を使い、同じように現調を行い、さらにはお客に渡す資料や、営業トークまで似たり寄ったり…。

 

こうしたどんぐりの背比べを続けている限り、成功するわけがありません。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

その答えは、最初から「地域No.1を獲得できる集客の仕組み」を作ってしまうことです。

 

集客力がある会社はチラシの作り方、用意する資料、それらを司る戦略などなど、全てにおいて他とは違う仕組みを持っています。そして、彼らはそれを絶対に人に教えません。

 

ですがNo.1メソッド実践講座では、営業エリアが被らない限り、そんな彼らの秘密を堂々と知ることができます。

 

彼らの秘密の集客方法を知れば、会社の売上を1.5倍、2倍と伸ばすことも夢ではないでしょう。そしてこの秘密こそ、私が本当にあなたに手に入れてほしい物です。

 

もちろん、ビジネスですから必ず成功するとは約束できません。

 

ですが、彼らがずっと隠してきた秘密を知れば、あなたのビジネスはこれまでと全く別のものに生まれ変わり、そしてNo.1の満足感を味わえることでしょう

 

なぜ早ければ“1ヶ月以内に” 売上アップできるのか? 表からは見えないそのカラクリを言います

さて、冒頭にも言いましたが、

このプログラムの一番の特徴は「他社の成功事例を自社に最適化して応用し、2万世帯のエリアだけで業績アップする」ということです。

 

事実、早い方では参加してわずか1ヶ月で、売上を伸ばすことに成功しています。

 

しかし、なぜ、このプログラムの参加者たちは、それほど高確率に成功できるのか?

 

その理由は簡単で、No.1メソッド実践講座はその名の通り単なる勉強会ではなく、期間中すべてが実践の場だからです。

 

同業他社の成功事例を学ぶとともに、自社に最適化する方法を手に入れて、即実践することで業績アップが実現する…。

 

No.1メソッド実践講座は、そんな一貫した実践プログラムになっています。

 

だからこそ既存の参加者たちは消費税が10%になった後やコロナ禍でも短期間で売上を伸ばし、ライバルを出し抜いて成功しているのです。

あなたも彼らと同じく努力してきた人であれば、同じように成功すべきだと私は思います。

 

では、具体的にどんなカリキュラムによって、参加者に変化をもたらしていくのか?

最後に、そこについて説明します。

地域No.1の取り組みが丸わかり!差別化に成功する「No.1メソッド実践講座」最新カリキュラム発表!

Session #1 2万世帯エリアで+1億を達成する秘密の集客法ブレることなく、最短最速でゴールを達成してもらう。

その目的を遂げるため、まずは2万世帯のエリアで年商+1億を達成する全体像を掴んでいただきます。

 

最初にやることは主に2つ。

 

地域No.1の座につく会社が、必ず実践する戦略の全体像を叩き込むこと

12ヶ月以内に年商+1億を超えた方々が使う“ブッチギリの差別化”を生む方法を知っていただくこと。

 

これらを知ったその瞬間から「自社の強みは何なのか?」「どうやれば他社と差別化できるのか?」といった、USP探しに悩むことは一切なくなります。

 

もちろん、同業他社の成功事例は使い放題です。さらに、これらもお伝えします。

 

地域No.1の獲得に必須のビジネスモデル

年商+1億を達成するための具体的な方法論

顧客の心を独占してファンに変える「メッセージの伝え方」とは?

旧来のダメな差別化要因と“ブッチギリの差別化”の違い

客単価を上げても相見積に勝てる会社の秘密の取り組みを公開

No.1の会社が必ずチェックしている3つの数字とは?

2万世帯で5億を売り上げるリフォーム会社のNo.1戦略

 

etc…

Session #3 ライバルを一掃する独占市場を確立全体像を把握できたら、次にやることは利益を拡大させるための市場づくりです。

具体的には

 

2つの指標を軸に独占する市場を選定

市場を独占するための自社の立ち位置を明確化

 

この2つを行います。

正直に言いますが、このセッションのやり方を知らずに、自己流でビジネスを進めると年商+1億はほぼ不可能です

最短、最速で業績をアップするためには、この2つを押さえないと絶対に無理。そう断言してもいいほど重要な項目です。

 

ここを間違わなければ、ライバルが太刀打ちできない独占市場を明確に構築し、そして常識では考えられないスピード感で業績アップを実現できるでしょう。

事実、このセッションでは、ライバル会社とは一線を画する存在となる参加者が続出しています。

Session #5 問い合わせを業界平均の3倍集め続けるウェブ集客法うちの統計では、地域No.1クラスはお客の55%をウェブ経由で集めています。

 

つまり、あなたが集客を安定させたいなら、ウェブでレバレッジを効かせるのが必須条件です。なのに、9割以上の会社は問い合わせを逃しかねない、非常に効率の悪いウェブ集客を行っています

 

この講座には、そんな問題もきれいサッパリなくす、地域No.1のサイトを分析してわかった秘密のウェブ集客法があります。

 

どのくらい高確率かというと、「広告予算を30%減らしたのに、問い合わせが業界平均の3倍になった」という会社もあるほどです

 

しかも、この方法は1度取り組めばホームページやウェブ広告、さらにはSNSなど他媒体の広告とも相乗効果を発揮します。
あなたが何かしらのウェブ広告を使っているのであれば、高確率でその数字を改善することができるでしょう

 

地域No.1も使うこの集客法をマスターすれば、あなたも目先の問い合わせや売上に困らない会社の仲間入りです。

Session #4 年商5億超えの会員が使う“雪だるま式に利益が増える広告戦略
Session#3でお客を集める仕組みができたら、次はお客を集め、利益を増やす方法を学びます。

 

ここでは「使えば使うほど利益がでる」広告の使い方をお伝えするのですが、実はこれ、年商を3億、5億、10億円と伸ばした会社が例外なく実践してきた方法です。

 

これを知れば、あなたの会社も急激にステージアップするとともに、他の「広告費を減らしたい」と考えていた方と同じく、考え方が一気に変わるでしょう。

 

もちろんサポート付きなので、もしあなたが広告を出したことがないとか、設定の難しいGoogleやSNSなどの広告を出したい場合でも大丈夫です。

 

すでに集客の仕組みを持っている会社の場合、この時点で、既存の方法との相乗効果で数百~数千万の売上アップを達成するケースも数多くあります。

あなたも、このスキルで文字通り会社の利益を増やすことが可能です。

Session #2 23件中21件の相見積もりに勝った仕組みを実装お客も利益も増えたら、次は「契約率」を確実に上げてブーストします。

 

まずは顧客をファンにする力を味わってもらうため、ここでは粗利36%、他社より高く提案した23件中21件(93%)の確率で受注した成功事例を利用していただきます

今あなたが行っている集客方法にこのツールを加えれば、同じ客数でも契約数が明らかに増えるのを実感できるでしょう。

 

またそれと同時に実行したその他の成功事例もお渡ししながら、具体的にどのように顧客がファンになったのか、その理論もお伝えします

 

これは集客の成功事例のほんの一部ですが、これだけでも売上アップするはずです。

Session #6 来年度の売上3000万円を確定させる仕組みを導入

Session#5までで新規客が増え、客単価もアップ。あなたの会社の売上は伸びているでしょう。

 

しかし、これから新築の着工数が減少していくのが確実な状況において、最も大事になるのは「購買頻度の増加」です

 

このセッションでは既存の顧客をさらに熱心なファンに変え、彼らからの売上を伸ばす方法をお伝えします。

これはNo.1メソッド実践講座の真髄とも言える部分で、顧客数の多い会社なら、年度始めの段階で3,000万以上の利益が確定するほど強力な方法です

 

この段階までくれば、あなたも「売上が安定しない…」と悩むことはなくなるでしょう。

 

さらに、次のステージに行くために今後は何に集中すべきなのか?これについて参加者1人1人に最終アドバイスを提供していきます。

 

こうしたカリキュラムを提供しているからこそ、卒業後も参加者たちが迷うことなく、売上アップに成功しているのです。

 

こんな方は参加をお断りします

No.1メソッド実践講座のプログラムは、誰でも導入できるわけではありません。

下記3つのいずれかに該当すると私が判断した場合には、大変恐縮ですが導入をお断りします。

(逆をいえば、下記の項目をクリアできる人は地域No.1になれる資格があるということです!)

 

お金を稼ぐ以外の目的がない方(お客に真剣でない方)

お金儲けのためだけに事業を行っている人は、断固として導入をお断りします。

お客に本気で貢献したいという気持ちを持つ方だけご参加ください。

課題や気づきをこなす実行力とコミットメントが足りない方

短期間で売上を伸ばすためには、当然ですが多くの課題に取り組む必要があります。いくら良い方法を知っても、行動できなければ結果は何も変わりません。

 

このプログラムは全てをお膳立てされたパッケージですが、良いことばかりでもありません。

中には、地道な作業が必要なものもあります。 自分の未来のため、その作業をこなすことをコミットできない人は参加できません。

他の仲間のアイデアを無断でパクらないこと

この講座には、多くの地域から優秀な経営者の方が集まります。

なので、私の講義だけでなく、彼らとの何気ない会話からも大きな気づきや学びを得られることでしょう。

 

ただし、1点注意があります。

それは、仲間の戦略やアイデアを無断でパクってはならないということです。また同様に、この場で知った情報を勝手に流布することも禁じます。

この講座に集まる受講生全員が、安心安全に学べる快適な場を作るためにご了承ください。

すべての条件をクリアできたら 説明会にお越しください!

以上、カリキュラムついて説明しましたが、最後にオンライン説明会のご案内です。

もし、あなたが本講座への参加を検討されているなら、まずはオンライン説明会にご参加ください。

 

なお、この説明会では、単に講座のカリキュラムを説明するだけでなく、これらを含む「地域No.1の会社になるために知るべき必須の知識」を時間のかぎりたっぷりお伝えします

  • ライバルを全く寄せ付けない自社の強みや差別化要因の作り方とは?
  • 車で15分圏内だけで年商5億3,000万のリフォーム会社の取り組みを公開
  • 自転車で回れるエリアで2億円稼いだ工務店の集客方法とは?
  • あなたの熱い想いを顧客に届けてファンにする、秘密の2ステップとは?
  • 地域No.1が絶対に教えない、2つの戦略を公開

さらに、お越しいただくと、その場であなたのビジネス上の悩みを解決できるよう、以下の3つもご提供します。

 

今回、あなたにお渡しする特典は、まさに「別格」です。

具体的には、有料教材として販売していた動画セミナーや、わずか数人のVIP顧客からの要望で開催したセミナーコンテンツなど“確実に売上アップにつながる”本物のノウハウばかり。

 

お受け取りいただく前に、以下の内容をご確認ください。

 

特典1 集客状況を無料診断

これは、あまりの強力さから、うちのVIP向けの講座でのみ公開していた動画です。

 

「コピーライティングを学んだけど使えない」「初心者でも売れるチラシを作れるようにしてほしい」という人にピッタリの内容で、実践した社長は例外なく効果を感じています。

 

講座のとおりに書くだけで、誰でも使えるスグレモノです。 広告について学ばなくとも、すぐに売上アップへと繋げられます。

特典213万円の広告費で 130組以上集めたチラシの構成解説(非売品)

これもVIPからの要望で、セミナーや勉強会からの成約率が80%を超える会社の手法を公開したものです。

 

実は、勉強会やセミナー集客を行っている会社のうち、90%以上は間違った進め方をしています。この動画を見ることで、同じ間違いを犯すことなく、より多くのお客と契約することができるでしょう。

 

勉強会やセミナーでの集客を考えている会社に特にオススメしたいコンテンツです。

特典3 小学校を味方につけ、 広告費0円で200組以上集客した提案書(非売品)

これは、工務店が販促費0円で200組も集客した教育機関向けの提案書です。

 

通常、教育機関の審査に通るには、独特の小難しくて長文の提案書が必要となります。

でも、このフォーマットは、教育委員会出身である私の父が添削。実際に審査していた人間のお墨付きなので、まだ一度も不合格になったことがないです。

 

あなたもイベント集客をするのであれば、労することなく小中学校を味方につけることができるでしょう。

先着30名様に、これらの特典をご参加いただいた日から3営業日以内にお送りします。

したがって、今すぐ、下記日程からご都合のよい日を選んでご参加ください。

 

【オンラインセミナー&説明会日程】

日程 会場 時間 定員
4月14日(水) ZOOM講義 開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名【満席】
4月21日(水) ZOOM講義 開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名
5月7日(金)

ZOOM講義

開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名【満席】
5月11日(火)

ZOOM講義

開場9:40~/講義10:00~13:30 先着10名
5月12日(水)

ZOOM講義

開場12:40~/講義13:00~16:30 先着10名
5月24日(月)

ZOOM講義

開場9:40~/講義10:00~13:30 先着10名

※ZOOMのURLは申し込みいただいた開催日の前日に担当者よりお知らせします。

※特典お受け取りは先着30名様まで

●主催:わたサポ株式会社

●参加費:おひとり様 5,000円 (税込)

 

ご満足いただけない場合は、即返金します

最後に、返金保証のご案内です。

説明会の内容にご満足いただけなかった場合には、クレジット決済の手数料及び振込手数料あわせて参加費を全額返金いたします。遠慮なく、会場にてお申し付け下さい。

 

なお、ご返金手続きは、3営業日内にご希望の銀行口座にお振込みいたします。

 

わざわざ、こうした返金制度を設けているのは、それだけ内容に自信があるということです。

繰り返しになり恐縮ですが、この講座の成功率は、業界でも類を見ないほどの数字だと自負しています。そして、説明会だけでも、参加費の10倍の価値をお伝えできるものと思っています。

 

したがって、地域No.1を獲得した会社の秘密をお知りになりたい場合は、今すぐ説明会にご参加ください。なお、各回とも定員わずかですので、短期間でお席が埋まることが予想されますので、スケジュールをご確認の上、今すぐお申込みください。

 

 

ZOOM特別セミナー&説明会

【各回とも先着10名限定開催】

 

追伸

最後に、断言しておきます。 社員数10人以下の新築・リフォーム会社において、2万世帯のエリアだけでこれだけの売上アップを実現しているのはこのプログラムだけです。

 

通常、似たような講座や塾では、成功率は多くても4割と言われています。

 

が、そんな中、No.1メソッド実践講座は建築コンサルティング会社に700万円以上も投資して失敗した方を含め、参加した方の8割以上が売上アップ、年収アップに成功しています。

 

もし、あなたが最速で成功したいと考えているのなら、まずは説明会にお越しください。

 

なお、説明会は、各日程とも次々とお席が埋まっていますので、目の前のチャンスを逃さないようにご注意ください。

 

ZOOM特別セミナー&説明会

【各回とも先着10名限定開催】