集客実践記

こんなお悩みありませんか?

  • ■他社より高い見積もりだと受注が難しいと思っている
  • ■売上アップに広告を使いすぎると利益が減ると思っている
  • ■社長が営業に行かないと契約できるか不安に思っている

実はこれらは全て新築・リフォームの集客でよくある間違いです。

粗利40%、他社より高い見積もりでも7〜8割契約できる会社はこれらで悩みません。なぜなら、、、

新人でも契約できる集客方法があるからです。

リフォームの問い合わせをもらい現調に行き営業する。 ほとんどの会社が同じやり方で勝負していますが、 集客の打ち手がわからず売上が頭打ちになり、3年、5年と同じ年商のままの会社も多いです。

では、どうすれば集客に成功し、新入社員が他社よりも高い価格の見積もりでも80%契約できるのか?

それがまさにこの本「集客実践記」で取り上げているメインテーマです。ちなみにこの実践記はウェブ集客の話ではありません。また自信があるので、当社が立ち上げるリフォーム会社でも同じやり方で年商5億円の店舗を実現する予定です。その内容を公開しています。

非売品の本をなぜ無料で?裏は何?

なぜ、非売品の本をあなたに無料でプレゼントするのか?理由は二つあります。

1つはあなたの役に立てると思ったから。もう1つは2022年にこれを読んでくださった方のうち、4人に1人の方が弊社のサービスを使ってくださったからです。

ですが、配布するための広告予算には限りがあるため、先着50社様に達し次第終了とさせていただきます。

なので少しでもご興味があれば先送りせず、今この本「集客実践記」を無料で手に入れてください。

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    わたサポについて

    私たちはオンライン・オフラインを問わず、地域No.1を含む会社が積み上げた、他では手に入らない140を超える集客の成功事例を提供しています。

    小さな会社ですから、大手建築コンサルなど、有名どころで学びたい方の希望には添えません。ですが、もし、あなたが「本物の情報をくれるなら、会社の規模は問わない」という方であれば、ぜひこの実践記をご覧ください。

    僕たちが2023年から運営しているリフォーム会社で実践している方法をお伝えする「No.1メソッド実践講座」には、主に年商5億円以下の工務店やリフォーム会社の社長が集まっています。ここで学んだ集客法で、12ヶ月以内に年商+1億を達成する方も多いです。

    今も実際に使っている実用的な方法は、きっとあなたのお役に立てると信じています。

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