コロナ禍で広告費を6割減らしても
「売上1.7倍」を実現した
口下手な職人社長たちの秘密
年商3億以下の工務店や
リフォーム会社に必要な「たった1つのこと」
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この動画で何が学べるの?

僕たちは年330社以上の、工務店やリフォーム会社の集客を分析しています。その中で、集客に悩む年商3億円以下の会社が、下の原因で苦労していることが分かりました。

実は、これらの悩みは「たった1つのこと」ですべて解消できます。そして、この方法は地域No.1の会社や、12ヶ月で年商を1億円以上伸ばした会社も採用しているものです。

工事品質を上げるべく努力してきたにも関わらず、これを知らなかったために、なかなか思うような結果が出ずに苦しむ社長をたくさん見てきました。

そんな人を無くすために、この動画を作りました。この動画を見れば、多くの人がぶつかる「壁」を乗り越え、どうやって集客すれば良いのか?何をすれば売上が安定する会社になれるのか?今あなたが取るべき行動が明確になるでしょう。

この無料動画講座であなたが手に入れるもの

短期間で年商を1億円以上伸ばす会社の共通点。工事の腕や使う素材など、差別化は関係ありません。
地域No.1の儲けの秘密。とくに、年商1億円以下の会社はこれがないせいで苦労しています…
絶対にやってはいけない集客の間違い。ほとんどの社長が正しいと思ってやってしまっています。
契約or失注が決まる、重要なタイミングとは?ここを見誤ると、ほぼ確実に売上が減ります…

わたサポについて

私たちはオンライン・オフラインを問わず、地域No.1を含む会社が積み上げた、他では手に入らない140を超える集客の成功事例を提供しています。

小さな会社ですから、大手建築コンサルなど、有名どころで学びたい方の希望には添えません。ですが、もし、あなたが「本物の情報をくれるなら、会社の規模は問わない」という方であれば、ぜひ一度動画をご覧ください。

自身も年商18億のリフォーム会社で集客をしていた、代表の渡辺が主催する「No.1メソッド実践講座」には、主に年商5億円以下の工務店やリフォーム会社の社長が集まっています。ここで学んだ集客法で、12ヶ月以内に年商+1億を達成する方も多いです。

彼らと一緒に編み出した、実際に使える実用的な方法は、きっとあなたのお役に立てると信じています。